
--/--/-- --:--

りあ充だ(∀)っぷっ

2010/07/18 11:23
ぉはょうございま

最近りあ充実しちゃってますあああっあああ///

遊ぶばあしょおる

今日わ昼からあそぶんで

今わ暇ちゆう!、

めーるしまくりーのっ




土曜日ヵら夏休みになりましたあ
やほふふふううううううううううううう

夏といえばアイス
ぷーる★
遊び(∀)


わふうう

夏祭りとかよくね!?
地元の祭りぜんぶいっちゃるUなっっ(∀)ぶ


じんべい今年買ったから...★

はい何ヶ月ぶりかの絵がこれですはい

2010/07/01 15:51
あほらしいわん(ω`)
こんな絵かくつもりでわなかったよお・・・/ぷ

まぁ所詮・・・ っよっ ふふ


久々の絵

画力落ちてますすいません

もとから画力なかったのが もっとやばいことになってしまった あああ;う



まっどんまい★
byりあとも名言←ぷぷぷ



んままま Σ


また絵かきましょーかね (ω`)ぷ

美術 苦手にならんよーにね  にへへ

美術力↑したいしwwにひ

りある見てにゃん(ω`)

2010/07/01 13:52
りある→に置いた(ω`)
けん、みてなあ

昨日わ

2010/06/21 09:13
はちゅメンで遊んだぢぇえ

タノシカッタ

けん○まぢウケるし

あの子面白すぎ

らぶどっきゅん

2010/06/15 17:08
らぶどっきゅん

ハヤっとんかぁ?/ぷwwww





最近恋Uてないなぁ
萎えるわ

恋ってゆうか・・・うん

「あ、あいつカッコイイぢゃん」とか

思う人わおるけど



ぷw


ま、リアル見てなん
