スポンサーサイト

--/--/-- --:--

裏表らばーず←

2010/05/30 09:40
影でコソコソゆうとか、どんだけ根性ないんwwwwwwww

はっきり言えばいいぢゃんwwww言えんのんか。

そーやって影でやる人って醜いよね

自分でわかってるぢゃろW


人の名前勝手に取らんでくださーい☆




まぢでキレそうだったー。キレてないけどww←



ぁー。
暴露しマくっタ\(^o^)/わら




文句あるんなら言っとけbbb









センパイに手紙かいたあpq

ちょーあこがれるわ...

続き↓
今まで何じゅー人の人と付き合って

たは゛こはやめてるけど

なんかすげーー美オーラでてるw

かみのいろ茶色だしwww自げかな!?そめてるんかな!?

ケンカ強いし・・・・
ちっちゃくてカワイイし・・・
でも!スタイルもいいし・・・

あんな女の子になりたいなぁ


仲良くなれてよかった//
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

るるちゃん☆

ひかだよ*
覚えとる??

ポート同じだった(≧▼≦)


そっちの学校楽しい??


また夏祭り会おうね(。≧∇≦。)



また、今度あそぼーね★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
