
--/--/-- --:--

つかれたあ。

2010/05/07 15:34
やっふううううううううう

部活もないし、早く帰れたぜッ(д`pq///



でもすることなぁーい。





ウーーーーーーーーーーー。|-`)







今日授業、ダルかったあ。

眠いよー。





ずっと手紙とかかいてた ←

あ、ちゃんと
授業は聞いてるよお!たぶん。

・・・・・、、でも
理科とかイミフだしー。>





勉強せんといけん!

テストが・・・・★ ・・・・・・・おわた(/・ω・)/



おわたー\(-o-)/








こめへん。だぞっだぞっ!

さえ>>おう!!ケー番交換しry  (^ω^)・・・! 。
ももかチャン>>いいよお!!また、コメでめるあど教えてなッ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ごめんけど..
PCメルアドわからんから
教えてくれる?

ごめん><*



テストとかくたばればいいと思うよ。

だいたい将来で使わねーだろ。
数学?電卓。
国語?字書けばおk
その他。

だが、テストの結果でパソ子の命がかかっている…((



Trackback

Trackback URL:
 Home 
