
--/--/-- --:--

給食

2010/04/18 12:07
なぜか給食の話題。

給食、食べる時間なさすぎだよwwwwwwwwww



15分もないwwwwww

10分のときもあるw

いっつものこしてる(o゜ω゜o)

みんな、全部食べてるんだけどねw早食いすごいorz

この記事みてる人は、ちゃんと食べてますか!?わら




きてい★
これ今日書いた↑★


まだAらいんだけど!♪
右1.3 左1.5 だっけ
前までどっちも1.5はあったのに!(д`pq

視力落ちない子だと自分で思ってたけど
ちょっと落ちた! ;

そんなにpcやってないんだけどなああ…pq、、、、



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久さー!
ぁたしも給食食べんのマヂでおせぇよww みんな早いよなー(笑) みんな大食いだなーみたいな(^^;) ちゃんと食べてないです、ハイw 
視力おちてぁたしこの前メガネ買ってきたww
もーぜんッぜん見えなくて(^^;)
キティチャンうまーー\(≧▽≦)/ かゎいい!! 線とかぐねってねぇし^^ 
じゃッ (´・ω・`)ノシ バイバイ




給食なんてそんなもんよw
時間あっても10分程度だしね(笑)

うちらは女子がだいたい残してるし←
10分で食えるかって話だよねwwwwwry

 



うちらの所は用意はやいよ☆
時間もたっぷりん///

うちも視力落ちたww
ギリギリAらいんだから><*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
