
--/--/-- --:--

先輩、、、

2010/04/10 10:10
先輩って怖いにゃああああああああ

続きは↓クリックしてね?
入学したあっふ

先輩がwwwwwwwww

ヤバイwwwwwwww^pちーん

高速いはん←

しすぎだっっ

じゅぎょー中

勝手に入ってきて  

べんきょー出来んぞPq



まぁ、クラスメイトの

友できたし


なんとか生きてるよ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ココハ、戦場ダ
最後マデ、生キ残ルンダ



友できたんだー☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
うちできるかな....
月曜日入学式なんだけど;;
できなかったらどーしよ!



ウチのクラス、
先輩勝手に入ってきたら先生が
「コラーッ!おまえらのクラスじゃないだろォ!!」
とか言って、ブチギレとったらしいべ。
先生過去に一体何があったんですか!




るるちゃん大変そうだね..

まあ、最初は先輩怖いけど
慣れてきたら大丈夫だから!

るるちゃんも校則違反しちゃえよ!(笑)

 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
