スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つんデレミク@たま、さえ、彩、まり、めるしー

2010/04/04 11:36
自称 緑 から
バトン回ってきたー

仕方ない・・・・やってやんよ!


名前出ててビックリした5人、

ごめんね(´・ω・`)

バトンがキチャッタヨー

きちゃったよおー

長くなっても最後まで見ること、いいね?






*ルール*
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください

指定⇒ワールドイズマインの初音ミク (まぁ余裕?←

☆バトンを回す人5人決めて♪

たま
さぇ

まり
めるしー

ゼッタイやってよ?ふん。



☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?

全員、ミクに話しかけてきたのよっ。


☆↑記の人の中で一番に知り合った方は?

たまorさえ だよねっ?
まぁ~別に?
「出会えてよかった、ありがとう」
だなんて 思ってない....事も無いんだから!!

☆その5人との共通点は?

全員、あたしの事が好き ってことよ!
ふん。もっと素直になりなさいよねっ

好きって言ってくれたら
あたし....何でもしてあげるんだからねっ

嘘よ!嘘に決まってるわ....←(?)




☆5人と喧嘩したことある?

あるわよっ。ケンカ上等なんだからっ。
たまとのケンカ・・・他の友ダチの取り合いをしたわ。
          ヤキモチよ!ただ、妬いただけ!

さえとのケンカ・・・お互い、暴言吐いたのよ。暴言合戦よ。
         でもね?少しは 叱ってくれたっていいのよ...?(?)
          私から謝ったんだからッ!!ふん。意外?
           私だってやればできるのよ///??!!


☆指定(口調)

・たま・・・つんデレwwww
・さえ・・・つばき風。「まぁ、つばきい?」を取り入れた口調
・彩・・・ヤンキー女子//
・まり・・・『○○ですわっ。』的な、お嬢様
・めるし・・・病んデレwwww

☆×ゲームを決めて下さい♪

×ゲームね・・・任せなさい?

その一ry、苺の乗ったショートケーキと、
     こだわり卵のとろけるプリンを郵送しなさい?

そのに、歌いなさい!・・・歌ってください///

そのさん、右手がお留守なのを、なんとかして!





おつかれ(´・ω・`)
ミクの口調、楽しい/////////
ってか、やりやすい(^ω^`)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しょうがないなあw
バトンやってやるよ(。+・`ω・´)シャキーン☆

ツンデレ?
得意教科です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
