
--/--/-- --:--

どんなブログだよwwww!!!///@バナー

2010/04/04 10:38
にゃろー

えっと、今さっき
このブログの バナー を作ってきましたぁ


バナ-01

にゃんにゃんと言ったら、パステルっしょ!!!!★

でも....『にゃんにゃん』ってなのに になっとるwwwwww

いいの!!! 管理人は、猫も、兎も好きなのよっ!!!!(∀)わら




もう一個作っちゃたー

バナー02




・・・・・・・・・・・・|д゚)

大丈夫か・・・管理人(るる)//////☆



ちゅーしちゃってンし!!!

猫と兎がラブいブログって・・・・・・・・・・・・・・・・|-`)

どんなブログだよwwww!!!///


(´・ω・`)もふっふふ///


はいはい。今度はちゃんと バナーっっぽい(?)ばなーですよ!!!*ふん

バナー03

まだ、リンク貼ってないので
これから貼って、ブログのどっかに置いとこうと思うので

出来上がったら、みてくださいな


追記でコメ返☆
今回は...

さえ
めるしー

      様です☆
【さえ 様】

今日!?うー
どうだろ!!遊びたいけど
なんか用事あったようなー...←
花見たのしみーだすねwwww

【めるしー 様】

ありがとう!!!!!!!!((泣
2000とヵしょぼいけど
祝ってくれて嬉しい///


【彩 様】

彩ああ
ぁり,///////
いっつもコメントしてくれて
ありがとおお
うちも、できるだけ コメするね!//




以上☆3名の神様、ありがとうございました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
