
--/--/-- --:--

めっちゃ気に入ったこれ///

2010/01/28 21:57
オススメの曲でございます(ノω・`*)

YUI MyGeneration

↑新しいページでPV開きます!




上の曲の歌詞
↑新しいページで開ry


(^ω^`)ちゃんと聴いた?(^ω^`)

るるさんが気に入ってる歌です!

まぁYUIの歌は全部好きです///

YUIの大ファンなのです(∀)けら

mjでですおWwwwwww

YUIのふぁんの方 ぜひ友達になりまそうpq





YUIの歌で

namidairo

とか

CHE.R.RY

とか

again

とか

好きかなw




いっつおーるとぅまーち

とか←

らぶあんどとぅるーす

とか←

のううぇいとかry


サーセン(^ω^`)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

彩もYUI好きぃぃ^^
うちSummer song
が好きだー///



CHE.R.RY
歌うぜよ!
こーいしちゃったんだ♪(あ

YUIの歌もいいのばっか><*



Trackback

Trackback URL:
 Home 
