
--/--/-- --:--

つぶやきー

2010/03/31 13:27
あーあー。



何日が経ったかなー。



はあぁ・


卒業してヵら、結構時間経って、


母校が恋しくなってきたー...


まぁ、別に、寂しいわけではナイけどっ!?

ってゆったら 嘘になる...なあ。





まぢ、どうでもいい、クラスメイトとか
友達とかと、すごした学校だから。


同級生の友とは、すぐチャリでバビューンって行けば遊べるし、

会えなくて寂しい...ってわけぢゃないんだけど。。

なんつーの。

ぁの学校でまた、ワイワイしたいなあーpq*

あー



今、泣けそうpq



なんか、思い出多いwww

修学旅行とか、夜、ずっと起きてたなあ。

隣の隣に寝てた、ある友達は、ベットの中でお菓子を食べていた....^p

そして、隣の子は、ベットのシーツをこっちに投げてきて、投げ合いになったなあ。

3回ぐらいセンセー来て、怒られた///

親友とかと、バンドしたなあ。(いや、実際、ただの演奏なんだけどね。
ちー、のドラム、感激したわー。
最初、全然合わんくて、     放課後練習しとったよなー。毎日。

2がつ15にちだっけwwww
練習行く前に、
チョコ渡したんだよねwwwww あー、楽しかった////

その@、音楽室に行って、みんなに報告したなあ。



あー。








まだ、思い出あるけど、

かくのがダルい!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwww



心に残ってるのが↑かな!


さてごはんたべるかw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あははー★
青春を感じるなあ
懐かしい思い出ですッ(´・ω・`)
また、みんなで演奏したいねッ
さえでしたあー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
