fc2ブログ

新しい気分転換(^ω^`)

2010/03/14 11:17

このブログ


他に

もう一個ブログ作ったんだけど





そのぶろぐつくるために

「詩集」的なブログを犠牲にしましたあ⌒☆゜+

なので

リンクに るる02 などと

そのつぶしたブログを入れてくれている仔わ

消してもいいですよpq








もう一個のブログはりあともにしか見せません///

気が変わったら載せます///










こめへん(´・ω・`)

ちいちあ>>うーん ツインガキっぽいしなあ...((
      かんがえてみまっす

さえちあ>>嘘wwwwwwwwwww⌒☆゜+
      さえもツインしろ!藁

彩ちあ>>あたま振らないと 髪が顔にかかってやばいことにryだよね!
        女子として普通ぢゃね!?わかる!!

グミちあ>>mj!!ありがっとお コメント見てくれたかなあッ・?


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ふはははは
じゃあ会いに行ってリア友になろうかなァー

何だ私。この子に何回冗談言ったんだろう…(汗

軽く流してね★



Trackback

Trackback URL:
 Home