スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/01/27 22:47
こんBAんわ(∀)


っへ!

乱

髪のけ

大分伸びてきました///

わーい(^ω^`)b

胸の下ぐらいまで いったあ///

(( この仔リボン乱れてる ))

(^ω^`)っふ



チョコ

もーすぐばれんたいん!!//←早

好きな人にチョコあげようかどうか 迷ってます

今年が最後だと思います

たぶん

来年は・・・・・・・・・ずっと会えないってか


この恋忘れなきゃならないから

迷ってるんです


あげよう、かな

でも・・(∀);
うーむ


悩!(ノω・`*)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

彩デシ!
その気持ちよくわかるよ;
うちもメチャ迷ってるw
もー、どうしようかね;;
わたしたいけどわたせれないんだよねww

るるちゃんわたせるならわたしちゃおう^^
がんばれ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
