スポンサーサイト

--/--/-- --:--

卒業式の髪型

2010/03/13 09:02
おなじみのイラスト!

ろみおとしんでれら

『ロミオとシンデレラ』の画像でっすっ(´・ω・`)

私の恋を悲劇のジュリエットにしーなーいーでー♪


歌詞が好きッ、(∀)







さて!と

本題、卒式の髪型っ⌒☆゜+



うちは

はーふあっぷして行こうと思ってるんだけど

先生が厳しくて

『礼した時に頭振らないでいいように きっちり結んできなさい』とのこと。


はーふあっぷなら

だいじょうぶかな?

ハーフアップ

↑色塗ってるとこが 髪型ー←


下の部分を

肩の前に持ってきて・・・⌒☆゜+

どうですかね!?

いいですかね!?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

その、髪型はいけません
嘘ww

いいです いいです
その髪型がいいですw



ツイン
るる
にあう
やって
ほしい。

はーふあっぷ
いい、、。
だけど
ツイン
きぼう
       byちな



その髪型いいと思います!★
そうゆう髪型ができて羨ましいw
あたしも今年卒業だったら
よかったなぁ・・・;;



うちも髪型ちょっと変えてみたいなwww
うち普段の髪型はヨコ結びで
おだんごにしとる><*
うちはーふあっぷ似合わないんよね....
てか頭とか礼したときふるのは
あたりまえだし^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
