
--/--/-- --:--

感激(ちょっと泣ける)しぬ←

2010/02/27 09:33
YUI.jpg
YUI 5周年☆

オーッメオーッメwww(ノω・`*)おめでとうございます!!//

ずっと昔ヵらファンで 

GLORIAのCDについてた『マグカップ応募券』も 出しました//
当選してるといいなあああああああああ(`・ω・´)

YUIの動画検索したら 一般の人が弾き語り 耳コピとかしてて
原曲にたどりつかなああああああああい(^ω^`);

ブログに載せたいヵら(ノω・`*)

えっと新曲の『GLORIA』はなかなか見つからなかったんですけど

るるが一番好きな曲

mygeneration を のせま///
視聴yrです!!
めっさ いい歌です

感動しちゃいますうち的にWw


YUI - My Generation @ Yahoo! Video


↑PV

YUIだいすち ずっとファンだ!!(*O∀V艸*)+。*∮

以上☆

こめんち yr



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちもYUI様のファンです><*

5周年とかまじおめでたww

これからもファンでいつづけたいです^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
