
--/--/-- --:--

作ったチョコ載せますpq((まぢで

2010/02/13 15:09
うぇ


吐きそうです

チョコ2回も作った;;;;

合計で

大きい皿5枚分ぐらい^p作った。


100211_1354~01
これ最初作った日の分↑
今日+2皿分作った・・・・w

ぶらうにー 恐るべし...

100211_1356~01
↑一個だけハート形のやつあるけど 本命ぢゃないよ//

今日本命は作ったあ。
もっと綺麗な形なんですよ!?、←

100213_1329~01
↑撮りたて写メ!
今日 友にまた クッキーもらったあ//
名前はNさんです.

やっぱ
なんていうのかな
女子に モテちゃってるっていう?  ←←
みすみす

^pショウガイ///とか言わないで//





チョコとは関係ないけど
今日午前中

ぽーと がありましたあ

3ヶ月ぶり///←

学校の体育館なんだけど。

コレ すごくないですか!?笑う  ←

よく見てください↓
100213_0847~01

えっと状況を説明しますね。^-

暇だったからフリースローしてたんです 一人でー。

そしたら・・・・

うちの打ったボールが・・・・././//


オレンジのリングのとこに乗っちゃったんですWW  ッ・・・。

これ 揺れない限り落ちないですよお!

こんな奇跡ってあるんですね!(大げさ!?)





以上

しゃめいっぱい使った!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブラウニー美味しそう
食べたいなぁ;

本命のもすごく上手だね;;
うちのは下手すぎる...

渡すのがんば!
るるちゃんなら
可愛いから絶対大丈夫///

うちは渡さない!
てか渡せない;
だって....恥ずかしいんだもん///
ぢゃねえええ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
