スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタイン。(もしも、ツンでれだったら)

2010/02/12 23:04
((だいすきなキミへ 愛を込めて ))

バレンタインに参加するσ(∀`мё)が


もしも、つんでれだったら。
※個人的なツンデレ現象有。※←え((

ちょこ作り
((ちみ=です

つんチョコ

((↑写真 素材取ったから。作ったヤツじゃないから。))

ふん

まぁ

チミの為ぢゃないし?

友チョコ作ってたら?
余った系だから?
勿体無かったし・

まぁ

あげるよ?、
入らなかったら捨てて。


あ、やっぱ・・・・。捨てないで

食べてね



・・・・・あ
いらないんだったらウチが食べるけど!?







妄想さーせん(^ω^`)

えっとですね

うちが作ったチョコは・・・・・・・

へへへhwwwwwww

写メ撮りましたけど

次回載せますねw

楽しみにしてくれなくて結構です
みすみす



チョコというか...
ブラウニー です

クッキーぽくなりました(∀)




まぁ

渡したリア友には

味と見た目は気にしないでね//』と言いました//mjでw

愛だけを感じ取ってください//といったところ

方法を考えてくれてました

①目隠しをする。=見えない
②洗濯バサミで鼻をつまむ。=香りなし
③触って愛をたしかめる←← =がんばって作った形。
④牛にゅうで流し込みます。 =味がないからおk


・・・・・・・・。

(∀)けらけらす


なんだよぉ

がんばったんだから
食べてね///((普通に食べてね




最後に///

ちぃ チョコありがとう!めっちゃ旨しだった。



ふぃらめいc よろこんでです////



最後まで見てくれてありっと!寝ます

時間やばw明日⑦:30起きry
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おうよ

るるもチョコありb
うましだったΣd(゚д゚*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
