
--/--/-- --:--

絵描きまくり//

2010/02/07 15:09
こんばんわ

絵とかいっぱいためたので

最後まで見て→コメントしてくれると嬉しいだ・゜・(PД`q。)・゜・

ま・ず 最初 に ★←

銀架さんへ
v貧家v様!!ぁああ
雑でごめんなさい ああああ 今度は時間かけてゆっくり仕上げます..pq








れんしゅう(`・ω・´)

制服理想01
こーゆー制服よくないですか(ノω・`*)!?

高校はこんなのがいいな←

中学はさすがに・・・こんなのないよね^p//

加工練習すたーと

制服理想02

↑ピンク一色にしたあ//
色濃いとこは 少しでも光とか入れたら 一体化しないかな!??

制服理想3
↑なんかよくわかんないけど立体uhehe(^ω^)




YUI歌詞画像つくってみた!

歌詞
そもそも、歌詞画像ってなにって思ってますかね」、?WW

GLORIAっていい曲bbbbbbbb

今  受験のCMあるぢゃないですか アレで流れてる曲ですb
お店とかでもよく流れてるから 聴いて見てね!?(ノω・`*)




-------------------

夜です

眠いです

りあ充がんばりますですです


でわ

ノツ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

貧家、こと 銀架です//

絵●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●

うれしいよ銀さん^-
またよろ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
