
--/--/-- --:--

ああ/// ((絵

2010/01/31 09:55
おはようございます(ノω・`*)

今起床!

kイラスト02



↑しょぼ絵でさーせんね!(`・ω・´)

なんか線が不可解なことにry←


ちょっとこの絵は失敗・・・・かな。


あ!

そういえば・・・


別れてしまいました★←

追記で詳しく。
ここで書くの悪いのですが;;

;-;ごめんね


えっと

めいぽ彼orウェブ彼の

りょうさんと別れました;-;

昨日のことです;

理由は

りあで好きな人ができたからと

お互い、冷めてry

(ノω・`*)

二股はいけないなと 思って・・・。

でも

後悔はしてません!!

りょうにはいままでずっとお世話になったし

心の支えでした

何よりもloveってるトキとかメールしてる時が

一番たのしかった///  ぺ!←

だけど

もうお別れです

さようなら(´・ω・`)

お仕事がんばれ

また新しい恋、りあで頑張ってね(∀)!!

ばいばい、






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

りあの方で、

がんばれ!!




絵みて甘いの食べたくなってきた(´・ω・`)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
