
--/--/-- --:--

りあ充だ(∀)っぷっ

2010/07/18 11:23
ぉはょうございま

最近りあ充実しちゃってますあああっあああ///

遊ぶばあしょおる

今日わ昼からあそぶんで

今わ暇ちゆう!、

めーるしまくりーのっ




土曜日ヵら夏休みになりましたあ
やほふふふううううううううううううう

夏といえばアイス
ぷーる★
遊び(∀)


わふうう

夏祭りとかよくね!?
地元の祭りぜんぶいっちゃるUなっっ(∀)ぶ


じんべい今年買ったから...★




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ジンベエも、浴衣も両方持っとる(わらわら

ジンベエは、もち緑で、
浴衣は夜桜っぽいやつー

リア充爆発しろぉ!(緑д緑)

@メールありがとねェ



No title



るるちゃん!
いっつもりある見てるで~☆w

今だにるるちゃんの顔思い出せんけど、←
メイクした顔見てみたいわ~ww (黙r




Trackback

Trackback URL:
 Home 
