
--/--/-- --:--

ブログ、りにゅ!

2010/03/31 11:48
あはん
画力落ちたー(^ω^`)pq

あはあははははははあはんあはん(´・ω・`)


気づいたでしょーか!?

ブログの背景変えてみました!!!!!!☆

@、←のほうも少し変わりました☆ 

たまには、、、、変えてみるのもいいかなあと思って^p






最近動物とか、に目覚めてしまい、・・・あ、

幼女とか言わない^p

★
↑背景に使った絵

☆
↑最初は、これにしようと思ったけど、寂しいので猫を足した///




今回シンプルすぎるので、

どんどん付け足しとかしようと思いますノ




では、ばいばいノツ



絵 ※途中からストーリーとか気にしない

2010/03/28 09:29
用件はなに?
↑拡大yr///
昨日だっけ・・・・?この絵の下絵をかいていたところ
『たまには家事手伝ええええええ!!!!洗濯物たためええええ!!

と親に言われ
しょうがなく、下塗りを断念...|д゚)ッチェッ

今、やっと完成しましたあv(∀)vいえーい


hora^-^
↑3分くっくんぐ で完成した絵(`・ω・´) っふ
これ・・・・・・・・・・・Sな幼女を描こうと思ったんだけど・・・・なんか、   ホラー になってるお!!!^p




かわいそうな子を描いてしまった..........↓

涙もろい子は見ないほうがry

^p










めぐんでー

--------------------------

*story*

今年で幼稚園を卒業する『美穂』。
ある日、お母さんが「町へ行こう」と言う。
美穂と、ペットの子猫は親に突然町に連れてこられる。
「ここで待っていてね。」
美穂は路上に取り残された。


それからどれだけの時間がたったのだろう...
2時間...?もっと経ったかもしれない...

お母さんは帰ってこない...

美穂と小さな子猫は 見捨てられてしまったの..?

何も食べるものがなく 気力がなくなっていく中

頭のいい美穂は、子猫に話しかけた。

「お母さん・・・帰ってこないね。・・・早く戻ってこないかな...」
「ミャー..」
「おなかすいたね...お金がないから...。ごめんね。
お金をがんばって集めるね。いっぱい貯まったら ミルク買ってあげるからね。」

--------------------------
















・・・・・・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

美穂ちゃん可愛そうpq;;;;;;;;;;;;

ちょっとならお金あげるよおおーーー
ほらああーーーー

みほちゃあああん

((るるは、30円を差し出した。))


|д゚)すいません金欠でry




だれか美穂ちゃんにお金めぐんであげよ!*

4こままんがー

2010/02/28 10:19
重たかったらごめんなさーあい
重たくないと思うけど(∀)


実際うち
何したいか分からなくなって
いみふです

あはー

どんまいですよね(`・ω・´)⌒☆

でかい画像承知の人は
↓の続きを読むをくりっく//

[4こままんがー]の続きを読む

しゃめと絵載せるー

2010/02/27 14:56

まさかお父様が・・・

/お父様が・・・亡くなった...?まさか・・・!!\
どんな場面だよお^p←
あ、背景気にしないでくださryWWWWwwwww

↑家元の孫娘ってゆー設定?
それとも

屋敷に住んでいた 座敷わらしちゃんか?!WWWw

∑(。・Д・。)

今気づいた

この絵拡大yr

右腕のすそのところの ひらひられーす が

密かに ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWうううううっ

これは みすです













100227_1133~01
曇り空ー(ノω・`*)
((電線サーセン))



↓ケータイのきーほるだあw


100227_1132~01

ょく見ると

シカさん///のクリスタルなんですよお

修学旅行のとき 奈良のお土産で買いますたww

まぢで 修学旅行たのしかったなあああ(^ω^)

1年が経つのわ 早いもんだ

もう春わ そこまで来ています(ノω・`*)


春といえば 新学期ー!うへへ

部活めんどーい*
春ねむーい*
あそびたーい*

↑おい////




春ってなんかテンション上がる↑↑

なんか なんでも頑張れる気がするー

でも逆に めんどいなあ ってなる時もある(∀)





よし

新しいコトに挑戦します!うへへ

それは

((新しい顔文字を追加しまくる))

↑めんどーいことですorz

小さいこととか 思ったでしょ^p



今日の目標↑とかさみしいwww

まぁ何もないよりましだろう

土曜はのんびりしたいし//..!



でわノツ




プロフ画のやつwww失敗うぇ
目つむってるう↓
ハンゲ02

しゃめしゃめー、え?、がぞお?

2010/02/21 09:57
題名の名前

しゃめ



画像

とゆう意味です。^p←解説イラネ




GO~
(ノω・`*)


なんか久々のmaple画像ー...*

2

なんとなく 叩かれてるMが可愛そう...///><
S怖いよおおおふぇふxふへうふえpq
あの そういえば 右の和風少女はなんですかね//




汚☆線絵
うまうま
初音つぁん が ウッーウッー///ry
意味わからない人スルーでおkです^p 
昨日ミクの動画見て ミク描きたくなったry


流れ星
↑少し本気(^ω^`)
流れ星作ってる仔ー///
名前は『シャラン・ララミ』ちゃン←((

ちょっと目がつりすぎてる!?・゜・(PД`q。)・゜・
いいもん 気が強い仔だもんこの仔。




100221_0930~01
一日中ジャージ生活中☆ほしほし
ぁあああ(^ω^`)

今日わ昼から 4歳になるいとこが来るんですよお///
かわいいですよおお(*´д`*)ハァハァ←←

うちのこと 『るる だいすきッ!』っていってくれるんですよおおお///

うれしいです///

そんなこと言ってくれるのはチミだkry
